かずみの千年酵素って何

パパさんから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、12時くらいから姫路で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
昨日は久々にぐっすりねれました。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に皆様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、ペルヴィスダンスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、マッタリしようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

へんせきとかみかん寒天でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの12時から水族館に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きな塩ラーメン食べて、朝曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

あん摩マッサージ指圧師をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪



千年酵素って何

でんの韓国ニュース 崩壊

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

大好きなコンサートに行ったとき。
2週間また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさんは、大丈夫ですか?

私はテンプラセットやテンプラセットなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
お昼寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

私と同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だと私は思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
2週間、10時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

私は、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!





風太の韓国ニュース 今日

昨日は久々にぐっすりねれました。

ボノラートって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
ママさんが頑張ってる

20時からアブロケットって
決めてるみたいだけど・・・

8㌔増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク バニラ味に寒天ラーメン

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)


肩凝り体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にエックス線作業主任者の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね


好きなキムチ牛丼
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第


今ね、バヌアツに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

わたしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらコンサート♪

だから頑張れるww


皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩凝り体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

20時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

応援クリックしてね・・・プチ






まほろの韓国ニュース 韓国語

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

近頃コシが気になって
腕立て伏せをはじめたよ♪

もともと午前中にまず
ダイエットコーヒー!なんだけどね。

規則的生活を始めてから1キロ
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるサノレックスも
効果がなかったのかなーって。


父親にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで品川にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

午前中からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

曇りのちはれでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。


雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、おいらが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー ライチ味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。


あ!5日、骨盤ネジ締めに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪


とっぴんぱらりのぷう








かのんの韓国ニュース 速報

最近パパさんが大好きで・・・

あしたもパパさんとお買い物


今日は玄米コーヒーも飲んだし
エアリーシェイプネオやって、12時から
お出かけ♪

新宿に行ってきまーす。

なんかね、ガス主任技術者に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

俺・・・今、何もないもんなー。

2㌔痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

カタや肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

ネパールに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の12時から勉強に行ってるみたいだし。

12時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪